ボディメイクシート スタイル 床で使える 姿勢ケア

ボディメイクシートのスタイルは床でも使える姿勢ケア

ボディメイクシートのスタイルは床でも使える姿勢ケア

ボディメイクシートのスタイルは椅子に装着して使うだけではなくて、
床でも使える姿勢ケアなのです。
床でも直接使えるので、
部屋の移動とともに使うこともできますね。

 

 

 

 

 

 

床で利用される場合には、
タオルか滑り止めシートのようなものを
敷くことをメーカーでは勧めていますね。

 

 

 

 

中でも不安定にならないような厚みのある
バスタオルが合うようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床で座りながら姿勢を正しくできるなんて「〜ながら」でできますね。

 

 

 

 

 

テレビを観ながら
ドラマを観ながら
映画DVDを観ながら
ネットサーフィンしながら
ネットでお買い物をしながら
読書をしながら
裁縫をしながら
編み物をしながら
家計簿をつけながら
日記を書きながら
ローテーブルで食事をしながら
ネイルを手入れしながら
ヘアカラーしながら
コタツで団欒しながら
アイロンをかけながら
在宅で仕事をしながら

 

 

 

 

 

 

おウチの床にスタイルを使って座ってできる時間って
結構あると思いませんか?

 

 

 

 

 

姿勢ケアで座っているだけで美しい姿勢になっていくんですね。
家にいる間、立っている時と歩いている時、
バスタイムやトイレタイムや寝ている時間以外は・・・

 

 

 

 

 


スタイルに座って姿勢を美しくしていくことができますね。

 

 

 

スタイルは自宅の床がOKならば・・

 

 

 

 

アウトドアだって使えますよ。

 

 

 

  • 休日のキャンプだって
  • テントを張ってレジャーシートに座るときも
  • 野球観戦やサッカー観戦での芝の上に座るとき

 

 

 

 

念のため汚れてもいい厚手の敷くものは必要ですけどね。

 

 

 

 

 

 

椅子やソファになればもっとスタイルを使う頻度はあがります。

 

 

 

 

 

コールセンターのオフィスで長時間座りっぱなし
チケット売り場の仕事で長時間座りっぱなし
オフィス秘書の仕事で長時間座りっぱなし
Webデザインの仕事で長時間座りっぱなし
医療事務の仕事で長時間座りっぱなし
梱包作業の仕事で長時間座りっぱなし

 

 

 

 

 

長い時間座りっぱなし = スタイルを使う時間が多くなる

 

 

 

長く使えて継続できるから

 

 

 

姿勢が美しくなるっていうことですね。

 

 

 

 

 


姿勢だけで若々しさとエネルギーがにじみ出てきますよね。

 

 

 

 

 


オフィスなどで事務仕事

 

 

 

 


椅子の上はもちろん

 

 

 

 


ソファでもOK 自宅のリビングでもOK

 

 

 

 


床でもOK 和室でもOK  畳でもOK フローリングでもOK

 

 

 

 

 

なめらかなラインのスタイルは置いてあるだけでも
お部屋のインテリアにもなります。

 

 

 

 

 

使い続けやすい理由は持ち運び便利な軽さと大きさ
約W420mm×D390mm×H330mm

 

 

 

 

インテリアにしてもデザイン性が高いからおしゃれになる
持ち運べるから便利にお部屋移動の際も一緒に持っていけるから。

 

 

 

 


スタイルは常に使えますよ。
座れな座るほどに姿勢が美しくなるのです。
1日のうち座っている時間の長い人こそ必要な姿勢ケアになりますね。

 

使い方はとっても簡単♪のSTYLEは“座るだけ”!!です。

 

 

STYLEによる改善の3ポイント

 

 

1、背骨をS字に保つ
2、骨盤を立てる
3、骨盤を包み込む

 

上記のポイントが矯正できるわけですね。

 

 

 

既にボディメイクシート スタイルを購入して、
満足している利用者の口コミを集めてみました。
ボディメイクシートのスタイルの生の口コミを検証

 

 

 

 

 

 


使い方はとっても簡単♪“座るだけ”!!っていうのがポイント高いです。
美姿勢を記憶させるボディメイクシート。

 

>>>スタイルの公式MTGショップはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ ボディメイクシート口コミ ボディメイクシート不要 ボディメイクシート評判 スタイル の子供用